SSブログ

ここが変わった神宮球場 [普通の日記]

今日は、神宮球場で、ヤクルト-西武戦を観戦してきました。


改修工事を行って、新しくなった神宮球場の初お披露目の試合でもありました。
新しくなった神宮球場です。芝がきれいになってますね。
内外野ともに久しぶりに芝を入れ替えたとか。
ハイブリットターフETという天然芝に近い人工芝を使っているようです。
DSC000680164.jpg

さらに、スコアボードも新しくなりました。それが下の通りです。
全面LEDのスコアボードとなりました。映像はなかなかの迫力がありましたよ。
DSC000370195.jpg

スタメンの発表の際には、この通り。
去年まであった電光掲示板のスコアボードの名残がありますね。
DSC000830149.jpg

と、いろいろなところが変わっている、神宮球場でした。
観戦レポートはまたその次の更新で!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。