SSブログ

松坂が抱負を述べたものの・・・ [ ・ メジャーリーグ]

松坂「15勝以上する」と抱負=2年目のメジャーに心の余裕-米大リーグ(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000119-jij-spo

メジャー2年目となる松坂。
今日、スポーツ関連商品会社の記者会見で抱負を述べたということなんですが・・・。
自分としてはちょっと期待外れだったかな。せめて「20勝」という数字を言ってほしかったですね。
まあ、15勝以上すれば立派な成績なんですけどね。
あと、個人的には4.40という防御率をせめて3点台にはしてほしいなぁ。

今年はぜひとも昨年以上の成績を残してほしいものですね。


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 7

umiko

そうだべね。
by umiko (2008-01-12 12:54) 

Baldhead1010

かなり読まれていますね^^
by Baldhead1010 (2008-01-12 15:31) 

nishikenさん こんばんは!
ニュースで彼の姿を見たけど オフにまたふっくらしましたね(^_^;)
個人的には昨シーズン中もウエイトオーバーって気がしたんですが・・
by (2008-01-12 20:23) 

miniちび

そうです ! そうです !!
もう少し。。。て感じでしたよね ♪
by miniちび (2008-01-13 17:10) 

nishiken

みなさんこんばんは。Nice&こめんとありがとうございます。
by nishiken (2008-01-14 18:37) 

はまちゃん

防御率からいえば、年俸にあった活躍はしなかったですよねぇ・・
レッドソックスは打線が素晴らしいのでそれに助けられた
勝ち星だったと思います。
今年は20くらい勝ってもらわないと・・
by はまちゃん (2008-01-14 23:52) 

nishiken

うわー、コメント返信してなかったです
すいません

じゃかちゃん、miniちびさん
同じ意見ですか、よかった

Baldhead1010さん
随分読んでると言うのはサイドにあるブログの事ですか
実はまだまだ読んでるのありますよ~
もし意図されてるものと違ってたらすいません

ファルコン騎士さん
たしかにちょっとウェイトオーバーかも。少し体重を減らしてくれればいいんですけどね

はまちゃんさん
お久しぶりです
Nice&コメントありがとうございます。
確かにそのくらいは勝ってくれないと困りますね。
by nishiken (2008-01-15 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。