SSブログ

初売り、皆さん行きましたか? [買い物]

<初売り>初日好調、翌日は一転苦戦に 大手百貨店(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000078-mai-soci

今年の初売り、皆様行かれましたか?福袋購入しましたか?

ちなみに、じいちゃんの家にいた自分は、百貨店の初売りでは福袋はゲットしなかったんですが、
じいちゃんの家の近くにあったゴールウェイでなんと12/31から福袋を売り出すっていうんで、早速行って買ってしまいました。12/31から福袋を売るのはなかなか珍しいですよねぇ~。
実は、自分がこういう福袋をゲットしたのは初めてだったんですが、こんなにお得だと、病みつきになってしまいそうです。

新年の初売り、テレビで見ましたけど、初売りの福袋争奪戦はすごいものがありますよね。
あんなに争わなくてもいいのに・・・。って思ってしまうほどです。
と言いながら、来年は自分がその現場にいたりして・・・。

最後に・・・
このブログを見てくださってる方で、本日から仕事だった方、ご苦労様でした。
6日まで休みだという方、もう少し休みはありますが、もうそろそろ正月ボケを直さないといけませんね。
(自分も6日までなんで、そろそろ気合いを入れ直さないと・・・。)

MacHouse(ゴールウェイ)
http://www.mac-house.co.jp/corporate/shopinfo/goalway.html


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 7

umiko

初売りもちろん参加しました。
でも ほら控えめな私ですもの・・・
by umiko (2008-01-05 09:32) 

Baldhead1010

正月には250円しかなかった^^;
by Baldhead1010 (2008-01-05 16:48) 

noric

明けましておめでとうございます。
今年もど~ぞヨロシクです。
by noric (2008-01-05 18:18) 

nishikenさん こんばんは!
福袋・・あんまりイイ思い出が無いので最近は買ってません(^_^;)
by (2008-01-05 22:44) 

miniちび

初売り ! テレビで見るとすごい迫力ですよね !!
実家の母や叔母達は初売りの後福袋をあけて
成果を確認し合うのが楽しみみたいです ♪
by miniちび (2008-01-06 08:44) 

umiko

おーっほっほ
実は3000円の福袋で28000円分入ってたんだべさ。
by umiko (2008-01-06 09:54) 

nishiken

皆様こんばんは。nice&コメントありがとうございます。
書くのを忘れましたが、
自分が買った福袋、10000円で約32000円ぐらいのものでした。

コメントくださった皆様へ
じゃかちゃん
控え目だと思ったら、かなりお得な買い物しましたね~

Baldhead1010さん
年末に飲みすぎましたか?

noricさん
こちらこそ宜しくお願い致します。

ファルコン騎士さん
いい思い出がないんですか。
そろそろ買ってみるといいことあるかもしれませんよ?
来年あたりチャレンジしてみましょう!

miniちびさん
いいですね~(^ー^)
うちには福袋を買う人がほいないので、
(自分が初めてだったくらいですから)
成果を確認しあうということはできません・・・。
by nishiken (2008-01-06 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。