SSブログ

野口みずき、さすが金メダリスト! [ ・ 陸上競技]

野口大会新で3大女子マラソン制覇…東京国際女子マラソン(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000142-sph-spo

本日(11/18)東京国際女子マラソンが行われましたね。生中継見てましたよ。
やっぱり野口みずき選手はやってくれました。

約2年2か月ぶりのフルマラソンということでしたが、それを感じさせない走りでしたね。
最後の方でスパートをかけた時にはやっぱりすごいな~と感じましたよ。
結局大会新で優勝して、来年の北京オリンピックの切符をほぼ確実なものにしました。

いや~やっぱり凄い。
来年のオリンピックにも期待です!!


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

はまちゃん

それだけ間が空いて、凄い走りしますね~。
北京は日本人の大きな期待を背負って頑張って
いい結果出してくれると嬉しいですね。
by はまちゃん (2007-11-19 00:10) 

Baldhead1010

ガッツがあるね^^
by Baldhead1010 (2007-11-19 07:16) 

miniちび

野口みずき選手 オリンピック出場への切符
確実だと思います。 良かったですね !!
後は Qちゃん がんばって~♪
by miniちび (2007-11-19 22:25) 

nishiken

みなさん、こんにちは。nice&コメントありがとうございます。

コメントくださった皆さんへ
はまちゃんさん
確かに野口はすごい走りでした。北京でも頑張ってほしいです。

Baldhead1010さん
すごいガッツです。

miniちびさん
Qちゃんにも出てほしいですね。
by nishiken (2007-11-22 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。