SSブログ

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 新庄氏が仰天発言!「現役戻るかも」 [ ・ メジャーリーグ]

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 新庄氏が仰天発言!「現役戻るかも」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000047-spn-ent

あの新庄がまたびっくり発言です!
なんと今度は「現役に戻りたい」との発言があったそうです。
日テレの24時間テレビ内での発言だということなんですが、もし本当にそうなったら取ってくれる球団はあるんでしょうか?体を動かしてれば可能性はあるだろうけど、ブランクがありますからね。

復帰しても使ってくれるところがなさそう・・・。

ピッチャー新庄

敬遠球サヨナラ


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

はまちゃん

オのローズなんか、1年半くらい何にもしなくてブランクあっても
あの活躍ですからね~。ま、そんなケースも珍しいですが・・(^^;)
右打者不足でセンターがいない
人気低迷中の巨人に入れば、大きなニュースになるかも。(^^ゞ
by はまちゃん (2007-08-21 02:06) 

Baldhead1010

勘が戻るかなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2007-08-22 06:36) 

umiko

うんうん
by umiko (2007-08-22 09:35) 

nishiken

はまちゃんさん、Baldhead1010さん、Umikoさん こんにちは。

本当に勘が戻るかどうかというところですね。
巨人に入るのも面白いですね。
by nishiken (2007-08-23 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。