SSブログ

桑田が戦力外通告・・・ [ ・ メジャーリーグ]

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 桑田、無念の戦力外通告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000010-nks_fl-base

パイレーツの桑田投手が戦力外通告を受けてしまいました・・・。

ここ最近は打たれてましたから、しょうがないのかもしれませんけど。
ウェーバーにかけられて、手を差し伸べてくれる球団があるかですよね。

引退か、維持でも現役続行か・・・
今後が気になります。

投手・桑田真澄の青春

投手・桑田真澄の青春

  • 作者: 石川 好
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: 単行本


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

はまちゃん

残念ながらもう限界だと思いますね…(>_<)
数年前から球に勢いと切れの両方ない状態でしたからね・・・
あとは制球のみだったですが、それが崩れると・・・
90年代前半、全盛期をみてきただけに、寂しいものがあります。
by はまちゃん (2007-08-15 21:52) 

Baldhead1010

桑田君、なんか、悟っているね^^
by Baldhead1010 (2007-08-17 07:54) 

nishiken

はまちゃんさん、Baldhead1010さん、どうもです。

はまちゃんさん
僕も全盛期を見ているだけに、コントロールがない今の桑田の投球には、さすがに限界を感じました。

Baldhead1010さん
もう限界だとおもっているんでしょうかね?
by nishiken (2007-08-17 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。