SSブログ

大リーグオールスター イチローがMVP [ ・ メジャーリーグ]

スポーツナビ | 野球 | MLB | イチローが新たな境地に達した日 オールスター史上初のランニング本塁打でMVP獲得
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/200707/at00013838.html

ちょっと遅くなりましたが・・・。
今回はイチロー、岡島、斎藤と日本人の選手が3人選ばれたオールスターでしたからね。
今年のメジャーのオールスターは注目でした。

なんといってもやっぱりイチローはすごい!
ランニングHRなんてめったに打てるものではないのにそれをオールスターで打ってしまうんですからね。
しかも3打数3安打と打ちまくったので、もうMVPは当たり前ですね。

斎藤は1回を3社凡退に抑えられてよかったよかった。
岡島は登板機会がなかったですが、雰囲気が味わえたといっているので、後半戦の活躍を期待したいです。

あ~あ、今日が休みだったらな~。
見れなくて残念です。

スポーツナビ|野球|MLB|オールスターゲーム| ナショナルリーグ vs. アメリカンリーグ [2007年7月11日]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/allstar/2007/live/111_mlball.htm


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

nishikenさん こんばんは!
ランニングHRのVTRを見たけど フェンスに当たったら全然違う方向に飛んで行きましたね
イチローはやっぱり何か持ってますね
by (2007-07-13 00:07) 

はまちゃん

メジャーのオールスターは1試合だけですし
30球団の中から選ばれるのも名誉なことなのに
MVPを獲ってしまうなんて・・ 凄いですね~。
by はまちゃん (2007-07-13 00:47) 

nishiken

騎士さん、はまちゃんさん、こんばんは。
僕はVTR見ていませんでしたけど、フェンス際のボールって予想外のところに行くこともありますからね。本当にラッキーとしか言いようがないですね。
それでMVPですからね。本当にすごいです。
by nishiken (2007-07-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。