SSブログ

ボンズが松坂の敬遠を批判 [ ・ メジャーリーグ]

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - ボンズが松坂敬遠を批判

この前のレッドソックス対ジャイアンツで実現した松坂対ボンズの対戦ですが、
ボンズが初対決で敬遠で歩かされたことに批判を言っていたようです。

でも松坂も「敬遠は一番嫌いな作戦」って言ってますからねぇ・・・。
できれば勝負したかったんでしょうね。
気持ちは非常にわかります。

その後の2打席は非常にすばらしいピッチングで抑えてましたよね。
というかこの試合自体がすばらしいピッチングでしたよ。メジャーで初めて無失点でしたからね。
完封してほしかったな~。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

はまちゃん

ベンチの指示なんで、しょうがないですよね~。
野球、ベースボールってそういうスポーツですから・・
昔、上原がヤクルトのペタジーニに敬遠の指示を受けて
マウンドで悔し涙を流したことありましたもんね。
by はまちゃん (2007-06-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。