SSブログ

佑ちゃんはアナウンサー志望? [ ・ その他野球]

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 佑ちゃんはアナウンサー志望?

今度の春に早稲田に入学することが決まった斎藤佑樹選手が、いろんなことをやりたいみたいですね。まあ、プロに進むのはほぼ間違いないのでしょうが、第二の人生としてなんですかね。
それとも・・・?

本人いわく・・・
「本キャンパスで自分のレベルを上げたいということと、プロ野球が目標だけど第2の人生を考えて教職も取りたかったから」
「メディアにも興味あります。アナウンサー? そうですね」
これ見ると本当にえらいなー。

まあ、間違いなく第一志望はプロでしょうから、野球を中心に頑張るのもいいけど、ちゃんと授業を受けて、4年で卒業できるように頑張ってほしいですね。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

Baldhead1010

プロでまんま食べるのはなかなか難しいですね。

他の職業も視野に入れた方が、将来のためにいいかもしれませんね。
by Baldhead1010 (2007-02-25 17:53) 

nice!ありがとうございました!!

大学の4年間って色々と経験できると思うからプロ野球以外にも何かやりたいことが見つかると思います
by (2007-02-25 20:44) 

nishiken

Baldhead1010さん、おっしゃるとおりです。

アグエロさん、訪問&nice!&コメントありがとうございます!
by nishiken (2007-02-28 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。