SSブログ

何だ?この試合 [ ・ 格闘技]

19歳・亀田興毅、微妙な判定で王座奪取-WBAライトフライ級王座決定戦
http://www.sanspo.com/sokuho/0802sokuho063.html

仕事だったので生で見られなかったのですが、
帰ってきてから上の記事を見てみたら なんだこれ?と思ったんで
そこで試合内容を見てみました。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200608/02/a01.html

これ見る限りだと素人目の自分だって亀田の負けだと感じる。
正直八百長じゃないかと思うぐらいだ。

ファンの方には申し訳ないが、自分はあんな親子のどこがいいんだろうと思う。
正直、今回の試合では亀田の家族の不信感が高まっただけ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

始めまして、tsubotsuboです。自分も納得の出来ない試合ですが八百長では無いと思います、審判買収だと思う。
by (2006-08-03 02:18) 

nishiken

tsubotsuboさん
コメントありがとうございます。
そうか、審判買収という考え方もあるか・・・。たしかにそうですね。
by nishiken (2006-08-03 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。