SSブログ

【神戸旅行②】オリックスバファローズ-埼玉西武ライオンズ 10回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

神戸市内を一通り回った後は、いよいよ今回の目的、ほっともっとフィールド神戸へと向かいます。
三宮から地下鉄1本で行けるのでいいですね。

初日の観戦は外野でした。
nagame.jpg

早い時間から外野に行くと、投手陣の練習が間近で見られるので、お気に入りです。
ビジター球場の楽しみの一つでもあります。
koishi_makita01.jpg

怪しい雲行きの中で写真を撮り…。
スタメン発表。
そして、試合直前になり、先発の多和田と住谷がベンチに戻っていくところで
ご挨拶するベルちゃんがかわいいと思ったのでした。
bell00.jpg

試合のほうはいきなりのおかわりのホームランからの毎回得点でいい感じかと思ったら、
途中でいつの間にやら逆転されてました。
この日はたまたま武隈が悪かっただけだと…。
結果でございます。
score20160528.jpg

8-6でライオンズの負け!
最後は見事にやられました。遠征初戦に負けることが多いような・・・。

そして、試合が終わった後も球場は後にしません。
花火大会があるからなのです。花火大会は次回の更新で。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。