SSブログ

埼玉西武ライオンズ新春トークショー & 品川アクアスタジアム [ ・ 埼玉西武ライオンズ]

1日の夜勤を過ごした後は、2日の明けですぐに実家へ帰宅。
その後、品川へと向かいました。
目的はこちら。

KIMG0560.JPG
KIMG0564.JPG

埼玉西武ライオンズの新春トークショーです。昨年に続き、2回目となります。
今回は栗山選手と髙橋朋巳投手の二人。
内容は詳しく書くことはできませんが、非常に面白いトークショーでした。
栗山キャプテンは「今季は所沢でパレードをする」とのことでしたので、
そのためにも優勝を目指してほしいですね!

その後のプレゼント抽選会、今年は何も当たりませんでした・・・。

そして、トークショーが終わった後は二人がそのままイルカショーに出演するとのことで、
隣接する品川アクアスタジアムに移動。

イルカショーが始まるまでは水族館の魚たちを楽しみました。
KIMG0586.JPGKIMG0588.JPG
KIMG0598.JPGKIMG0599.JPG

魚を鑑賞した後はイルカショーのステージに移動。
イルカがさまざまな演技を見せてくれます。
そして、栗山選手、髙橋投手の登場。
KIMG0637.JPG

二人がイルカにそれぞれ違う指示を出していました。


そして、髙橋投手は好きな動物を聞かれたときに、「ライオン」と答え、ライオンズ愛を
強調していたところが笑えました。

その後はライオンズ仲間と夕食を食べ解散。
充実した夜勤明けとなりました。

よろしければ、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。