SSブログ

2015年、明けました! [買い物]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

3が日は実家で過ごしました。いろいろなイベントにも出かけ、
夜勤もこなした、という3が日でした(^_^;)

昨年はあまり更新ができなかったので、今年はそのようなことのないように
したいと思っていますが、さてどうなることやら(-_-;)
今年の目標についてはまだ決めていません!来週中にも発表しようと考えております。

さて、1日は毎年恒例の幕張のアウトレットモールへ行ってきました。
KIMG0063.JPG

今年もフランフランの福袋を買いました。
見るだけにしようかな~と思っていたら、お姉さんがあまりにもお勧めするので買いました。
5000円でクッションなどの雑貨が入っていました。気持ちの良いクッションなどの雑貨があり、
個人的には当たりでした。
KIMG0065.JPG

そして、Fukusukeの靴下も福袋で購入。10足1500円で大満足です。
福袋と併せて、お気に入りのショップで服も購入。

KIMG0066.JPG

福袋などを購入した後は、こちらも恒例のプレナ幕張の野郎ラーメンで食事。
味玉野郎ラーメンの野菜増しです。50円で野菜増しができるなんて安いな~と思っていたら、
もやしばかりでした。でも野菜不足を感じていた自分には十分すぎます!
KIMG0064.JPG

そして、ラーメン食べた後は実家に帰って昼寝。
その後は今年の仕事始めが待っていました。
夜勤からのスタートで、何もないことを祈っていたのですが、結構忙しかった夜勤でした(^_^;)
夜勤明けの後はお楽しみのイベントが待っていました!
そのイベントは明日更新します。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

向日葵

今年も宜しくお願いします。。
by 向日葵 (2015-01-04 00:30) 

ぐす

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
幕張のアウトレットモール、地味にイイものがあるんですね。
by ぐす (2015-01-04 07:20) 

ぴーすけ君

ロン・ワッサーマン
by ぴーすけ君 (2015-01-04 14:01) 

お茶屋

ワンテンポおそばせながら・・・
今年もよろしくお願いします^◯^
by お茶屋 (2015-01-05 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。