SSブログ

充実した夜勤明け! [普通の日記]

およそ1か月ぶりのブログです(^_^;)
少々忙しい日々を過ごしておりました。

今日(7/16)は夜勤明け。会社へ行く用事があったため、
そのあとは都内をブラブラしようと決めていました。

会社の用事を済ませた後、まずお昼を食べようと品川へ移動。
このブログで何回か登場しているベイサイド東京牧場の品川店へ。

KIMG0216.JPG

夜の営業だけでなく、ランチ営業もやっています。
タンメンとチャーハンのセットを食べてきました。
東京牧場のランチは野菜が多く入っているので、バランス良い食事が取れるのがお気に入りです。
今後も夜勤明けに定期的に通うことになりそうです。
KIMG0218.JPG

その後は蒲田に移動。
出張や遠征で通ることはあったのですが、降りるのは1年半ぶり。駅の変わりようにびっくりしました。
そして、駅を降りて向かったのはこちら。
KIMG0219.JPG
1年半ぶりの訪問です!
久しぶりに和さんにお会いでき、色々お話しすることができました。
お仕事のアドバイスをいただいたりもできて、充実した時間となりました。

今回はこちらを購入。
KIMG0224.JPG

自分用に涼煎茶、家族用、親戚用に紫水を購入。
家族親戚にはおいしいとの評判をいただいていたので、久しぶりにお届けしようと思っています。

その後、JR蒲田駅まで歩きましたが、商店街の風景が変わっていないことにホッとしました。
京急蒲田の駅前が再開発なのか、大規模な工事が行われていましたが、
商店街の雰囲気はずっと残してほしいと願うばかりです。
KIMG0223.JPG

蒲田を離れた後は、秋葉原~上野まで歩き、買い物をし、その後帰りました。

夜勤明けで精力的に動けたので、非常に充実した一日を過ごすことができました。
明日はお休み。西武ドームで野球もないですし、何もせずゆっくり休もうかと思ってます。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

お茶屋

貴重なお時間を頂戴してのご来店☆本当にありがとうございます!
そして いつもご親族様にも 深蒸し茶お供させていただき、ありがとうございます☆

京急蒲田の駅は、本当に激変しましたよね。
商店街の方は、駅前にロータリーができるとか。
まだまだ目が離せません(笑
by お茶屋 (2014-07-17 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。