SSブログ

【東北旅行5】2014/5/18 東北楽天-埼玉西武 10回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

少々遅れましたが、東北旅行の第5弾、
岩手県営球場でのプロ野球観戦記です。

この日も外野での観戦。
試合前はピッチャー陣の調整が見られるのですが、色々な表情が見られておもしろいのです。
masuda_takahashi02.jpg
nishiguchi05.jpg

そのピッチャー陣の練習をしばらく楽しんだ後は、野手陣のシートノックの後、いよいよスタメン発表。
この日のスタメンはこんな感じ。
sutamen201401_06.jpg

そして、試合開始。
初回から西武が打つわ打つわ。見ていて気持ちの良い試合。
打線がつながるって本当にいいですね。
そして、浅村のホームランや山崎のホームランも。
ホームラン、現地観戦で久しぶりに見た気がします。
外野で応援していて気持ちよかった。

asamura07.jpg
yamazaki05.jpg
kuriyama06.jpg

この日の結果は・・・。
score201401_05.jpg
12-2でライオンズの勝ち!

東北遠征の2連戦は非常に気持ちのいい勝利となりました\(^o^)/

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。