SSブログ

2013/8/17 埼玉西武ライオンズ-東北楽天ゴールデンイーグルス 16回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

16日に続いての観戦です。

この日は、ダグアウトテラスで、わたくしの友人と観戦しました。
なんと1段目!ダグテラで一番前の席は初めてです。

IMG_09430001.jpg

この日の先発は牧田。
makita43.jpg

1回にいきなり浅村のタイムリーなどで2点を先制、その後は得点できない状況が続き、
さらには、5回に失点、9回にはサファテがあとひとりというところで同点ホームランを打たれてしまいます。

ライオンズは最後に、浅村の2塁打のあと、秋山の敬遠、代打の大崎がサヨナラ!
ということで、結果はこちら。
score2013250004.jpg
3-2でライオンズのサヨナラ勝ち\(^o^)/

ようやく連敗が止まりました。

最後に、渡辺直人がフォアボールを選んだとき、ガッツポーズをしたのを見逃しませんでした。
この時、ライオンズはきっと勝つだろう、と思ってました。
そのあとに浅村の2塁打で一気にホームまで帰ってきましたが、明らかに暴走でしたね(^_^;)
watanabenaoto03.jpg
そして、途中の守備でも渡辺直人と鬼崎がピンチを何度か救っており、最少失点に抑えられたのも
よかったですね。16日の影のほイーローは渡辺直人で間違いありません\(^o^)/

そして、大崎、ナイスヒット!
sensyu40.jpg

久しぶりの勝ち、幸せでした\(^o^)/

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。