SSブログ

2012/10/14 埼玉西武ライオンズ-福岡ソフトバンクホークス クライマックスシリーズ2回戦 観戦記 [ ・ プロ野球1軍]

13日に続き観戦してきました。
この日は3塁内野自由席からの観戦。

この日のスタメンです。
sutamen79.jpg
ピッチャー以外はすべて同じスタメンになっています。
岸と武田の先発でした。

先制したのはライオンズ。
フォアボールと送りバント、パスボールで作ったチャンスで、
秋山、中島のタイムリーで2点を先制し、中村のフォアボールで武田をノックアウト。
そしてオーティズ、大崎、炭谷にタイムリーが飛び出し、一挙7点を先制。

4回には中村のタイムリーで1点を追加。

投手は岸が6回を無失点、そのあとは継投でつなぎました。

結果は・・・。
score89.jpg

8-0でライオンズの勝利!

逆王手となりました。

武田翔太を打ち崩して、そしてつないでつないでの大量得点で勝利となりましたね。
akiyama29.jpg
nakajima41.jpg
ortiz05.jpg

そして、投手陣もたくさん出てきました。中継ぎ陣は安定していましたね。
この調子で3戦目に望んで欲しかったところでしたが・・・。

続きは3戦目で。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。