So-net無料ブログ作成

秋葉原を歩きました。 [普通の日記]

1/26にお出かけしてきました。その内容を二つの記事に分けて紹介いたします。
この記事は、その2つ目です。

一つ目の記事については、こちらをご覧ください。
http://lucky-nishi.blog.so-net.ne.jp/2010-01-26

ということで、蒲南茶荘を後にした後は、秋葉原へと向かいました。
まずは、JR秋葉原駅を出たところにある、ヨドバシアキバに行って、
携帯用のイヤホン、MicroSD専用のUSBリーダ・ライタ、携帯の液晶保護シートを購入いたしました。

その後、私は髪を切りに行きました。いつものここ。

メイド美容室 モエシャン
http://moesham.com/index.html

いつもの栗山の髪型にしてもらいました。
いつものお礼にと、購入したべにふうきと、紫水をお渡しいたしました。
美容師さんの中に、重度の花粉症の方がいるらしいので、少しでも気休めになればいいと思っております。

次行ったときに結果を聞いてみようっと。(私も近い将来なるかもしれないですからね。)

その後は夕ご飯にスタ丼に行きました。今日はチャーハンの飯増し(大盛り)を頼みました。
ご飯の量が普通の量と全然違いますが、ご飯がパラパラして食べやすいです。
結構入っちゃうもんですね。15分ほどで食べ終えてしまいました。
100126_2056560002.jpg

大盛りに盛られている様子のチャーハン。チャーハンが600円に飯増しが90円で、合計690円です。
この量で690円は安いものですね。
100126_2057120001.jpg

その後は、またヨドバシアキバに行って、マンガを1冊購入しました。

はちゅねミクの日常ろいぱら! 2 (角川コミックス)

はちゅねミクの日常ろいぱら! 2 (角川コミックス)

  • 作者: おんたま
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: コミック



この後はさっさと家に帰ったのですが、自宅に到着したのが日付を回っていました・・・。
その後に、いろいろなことをしていたら、この時間のブログ更新となってしまいました。
ということで、これから寝て、明日に備えたいと思います。
明日は何しようかなぁ。と今から考えています。
確実に行うのは、部屋の掃除ですね。あと考えているのは、行政書士の勉強、基本情報の勉強、
たまっている録画番組を見ること、たまっているマンガを読むこと。
なんだ、結構やることはあるんだな、と思いました。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

お茶屋

ぜひぜひ効果ありますようにと・・・☆
by お茶屋 (2010-01-27 10:27) 

たぁ

たまには息抜きも必要ですね(^o^)ノ
by たぁ (2010-01-27 12:06) 

くまら

この量で690円は安いと思います^^
by くまら (2010-01-27 12:09) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。
コメント返信が遅くなり、申し訳ございません。

お茶屋さん
次回、聞いてみたいと思います。

たぁさん
確かに、息抜き必要です。

くまらさん
安すぎると思います。
by nishiken (2010-02-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。