SSブログ

ついに見つけた!グレープフルーツ以外のものを。 [普通の日記]

以前、わたくしが大好きだと紹介したアイスボックスですが、
今までどうしてもグレープフルーツ味しか見つけられず、
ゴールデンアップル味を探し求めていました。

で、ようやく見つけましたよ!近所にありました。
マルエツのアイスコーナーに置いてあるとは・・・。
で、味は二つだけかな~と思っていたら、シチリアレモン味というのもありました。
それも迷わず購入。
090706-1318300001.jpg
で、3つ並べてみました。今後、少しずつ食べていこうと思います。

ちなみに、一番右側のシチリアレモン味ですが、公式サイトにない!
どういうことなんだろう???

もしかしたら、他にも味があるのかもしれませんね。
以前巨峰味があったけど、あれも期間限定だったんでしょうかね。

どちらにしろ、アイスボックス大好きです。今日はゴールデンアップル味を食べました。
やっぱり美味しいです。カクテルとかに入れるとおいしそうですが、
自分の場合は一番シンプルにそのまま食べるのが好きです。

アイスボックス - 森永アイス
http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/box/icebox/index.html


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

La_vbl_kok

グレープフルーツしか最近見かけませんネ^^;
私もカリカリそのまま食べるのが好きです☆
又カリカリの季節です~w
何種類あるのかな(?_?)
by La_vbl_kok (2009-07-07 02:49) 

Baldhead1010

キュウリ味はないかな?^^
by Baldhead1010 (2009-07-07 06:01) 

お茶屋

3種類もあるとは!
全然知りませんでした^^;
by お茶屋 (2009-07-07 12:21) 

nishiken

こんばんは。nice&コメントありがとうございます。

La_vbl_kokさん
季節限定のものを含めると、結構たくさんあると思いますよ。

Baldhead1010さん
さすがにキュウリ味は・・・。

お茶屋さん
知らなかったですか。グレープフルーツ味以外は売ってるところ少ないですからね・・・。
by nishiken (2009-07-14 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009/7/5 今週の勉強状況飲みで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。