SSブログ

ディスカウントストアが相次ぎ出店! 【Yahoo News】 [NEWS]

スーパー ディスカウントストア相次ぎ出店(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000000-maip-bus_all

久々にYahooニュースから。

スーパーの各社がディスカウントストアを相次いで出店しているそうですね。
従来より1割から3割ぐらい安いらしいです。
これまでのディスカウントショップというと、生鮮食料品を扱っているという
イメージはあまりなかったんですが、今回出店しているお店に関しては
生鮮食料品も扱っているんですね。

御徒町にある「多慶屋」でも、いつの間にか野菜や果物を
扱うようになっていました。これも時代の流れなのかな~と思いましたね。

不況の中、節約志向が強いでしょうから、今回はこの出店は成功するのではないでしょうか。
市川近辺にもこういうお店がほしいです。非常に助かるので・・・。

全てが揃うディスカウント・デパート 多慶屋
http://www.takeya.co.jp/
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 3

enmiho

安いのは大歓迎ですヽ(=´▽`=)ノ
by enmiho (2008-11-18 16:06) 

笑いの使者

おお,神よ!ありがたや~
by 笑いの使者 (2008-11-19 01:18) 

nishiken

おはようございます。nice&コメントありがとうございます。

安いのは俺も大歓迎です。
by nishiken (2008-11-22 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。